☆錦西まつり☆(9/25)

 今年も錦西まつりが開催されました。今年で20回目。たくさんの方が参加されていました。午前中は玉いれやスプーンレース、パン食い競争、綱引きなどのグランド競技、午後から体育館で合唱や体操、ダンス、手品などがありました。屋外ではうどん、ぜんざい、わたがし、くちびきなどの模擬店に大行列。大盛況でした。

榎校区 ぴょんぴょんくらぶ(9/22)

 榎校区のぴょんぴょんくらぶには、子育てアドバイザーの方が来て、絵本の読み聞かせや親子体操など行っています。とくにアヒル体操が好評で、子どもたちもノリノリです!

 ぴょんぴょんくらぶは毎月2回、第2・4木曜日 10:00~11:30 陵友荘(向陵中町3-8)で行っています。乳児期の赤ちゃんも沢山来ています。ママとも作りに来てくださいね。

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,08子ども — syakyo-sakai 10:44  Comments (0)
FX