錦綾校区月見の会(9/9)

  9月9日夕刻から錦綾小学校芝生広場にて、月見の会があり、たくさんの地域の方が参加していました。私が芝生広場に着いた頃には、沢山の子どもたちが、ビニールで使ったロケットを使って飛ばしていました。みんないろいろなロケットができました。またくちびきに行列が続き、みんなとても楽しみなんですね~

 日も沈み、団らんのあと、元民生委員長さんと浅香山中学校ブラスバンド部のみなさんとでコラボレーションにて演奏していただきました。 とてもいい音色が芝生広場中響きわたり、したたかな雰囲気になりました。

 ※今年の月見の会は、満月で会場のすすきともマッチしていたのにもかかわらず、写真がとれていなくて、すみません。(;_;)

Filed under: 03校区福祉委員会活動 — syakyo-sakai 18:30
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX