もうすぐ、クリスマスですね♪ 三宝校区いきいきサロン

 12月16日(月)に三宝校区地域会館で「いきいきサロン」が開かれました☆
 第1地域包括支援センターの職員さんによる体操で体を温めた後、民生委員さん方によるレクリエーションが始まりました。
この日は、ビンゴゲームです♪もうすぐクリスマスということで、民生委員さん方が持ち寄った、きれいに包装されたプレゼントもクリスマス仕様☆参加者全員にプレゼントが渡され、大変な盛り上がりでした。

 その後は、苺のショートケーキと紅茶をいただきながら、カラオケタイム♪
 「中々ケーキを食べる機会がないから、嬉しい」と言いながら、参加者の皆さんは美味しそうに召し上がっておられ、近くの席の方々と会話が弾んでいました。

 そして、この日でいきいきサロンの活動に携わるのが最後だという方がお一人いらっしゃり、皆さんから温かい拍手が送られました。本当に、お疲れさまでした(*´∀`*)

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 15:11
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX