湊西校区 正月のお箸入れ作り(12/6)

 湊西校区 いきいきサロン 172回目 ときわプログラムがおこなわれ、正月のお箸入れ作りをみんなで行いました。みなさん、できあがった作品を見て、大喜び。「孫にあげる」「娘がほしいと言ってるので送るんです」とお話していただきました。 

 来月のときわでは、ぜんざいをみんなで食べます。1月10日(火)です。是非お越し下さい。
 また今年も湊西校区 子育てルームでは、クリスマス会を行います。12月14日(水)10時からです。湊西校区の子どもたち、ママたち湊西自治会館に集まってくださいね~

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,07高齢者 — syakyo-sakai 20:23
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX