「エコおもちゃインストラクター養成講座」開講のお知らせ

 泉州ひまわりネットでは手作りおもちゃの指導者が増えてほしいと願って、数年前からおもちゃ作りの”インストラクター養成講座”を開きたい、との思いを持ち講座内容などの検討を重ねていました。

この度、堺エコロジー大学開設に伴い、社会福祉法人堺市社会福祉協議会のご後援も頂いて、堺エコロジー大学での開講の運びになりましたことは非常にうれしく思っています。

 チラシは各区役所、堺市社会福祉協議会各区事務所、市民活動コーナー、市民活動サポートセンターなど堺市の関係機関などに置いています。また泉州ひまわりネットの機関紙(冬号)にも刷り込んでいますのでご覧ください。

  • ◆2012年2月6日から講座を開催(全行程 5回)
  • ◆募集人員:先着20名 (受講対象者18歳以上)
  • ◆申込方法:(電話)  080-1421-0468   
  •                         (Fax)   072-222-6738
  •                       (メール)shun2cb@sky.plala.or.jp
  • ◆堺市のホームページや広報堺にも掲載されますのでご覧ください。
Filed under: 活動報告 — shnet 8:37 AM  Comments (0)
FX