みんなで盛り上げました! 英彰ふれあいセンターまつり


 英彰校区では、3月30日(日)に英彰ふれあいセンターまつりが行われました。当日は、あいにくの雨(>_<)それでも、英彰ふれあいセンターには、地域の子どもから高齢者までたくさんの方々が足を運んでおられ、会場は賑わっていました☆
 テントの中や会場内で、福祉委員さん方による花苗の即売や、子ども会によるきつねうどん、フランクフルト、焼き鳥など、女性団体によるおぜんざい、コーヒーなどが振る舞われ、地域の方々も美味しそうに召し上がっておられました(*´∀`*)
 お昼からは、歌謡演歌ショーや太鼓ショー、音頭、漫才なども行われ、会場は満席状態で皆さんとても楽しんでおられるようでしたo(^▽^)o
 各種団体の協力により、地域の方々が参加しやすい交流の場となっていました。この日のために準備された地域の皆さん、お疲れさまでした☆

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 17:45
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX