水遊びで汗も流れてスッキリしたね♪♪ 錦西校区

 8月21日(水)、錦西コミュニティセンターで開かれた子育てサロン「おいでおいでママと一緒においで」におじゃましました。

 この日は、夏ならではの『水遊び』ということで、子ども達は用意されたプールに入り、お友達と一緒になっておおはしゃぎ☆みんなとっても可愛い水着に身を包んで、気持ちよく水遊びをしていました(≧∇≦)
子ども達を見守るお母さん方も、我が子の楽しそうな姿を携帯で撮影したり、周りの方々と談笑されたり、楽しく過ごされているようでした。

 

 水遊びでたくさんはしゃいだ後は、子育てアドバイザーさんによる絵本の読み聞かせや体操もありました。

 

 そして、この日は年数回あるお弁当の日。ボランティアさんが準備されたお弁当をみんなで仲良くいただきましたo(^▽^)o
家とはまた違った場所で食べるのも、遠足みたいでわくわくしますね☆

暑さに負けず、元気いっぱいに過ごしたこの日はきっと、 “楽しい夏の思い出”として参加された皆さんの心に残ることでしょう(^^)v

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 12:46
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX