ふれあい喫茶にしき&錦子育てふれあいサークル

 7月21日錦校区のふれあい喫茶にしきと26日の錦子育てふれあいサークルに伺いました。
 ふれあい喫茶にしきでは、10時のオープンと同時に臨時で机をだして対応するほどたくさんの方がこられていました。福祉委員さんの細やかな心配りや鮮やかなテーブルクロスは、会館内をとても明るい雰囲気を持ちだしています。
 

 また、錦子育てふれあいサークルでは、子どもたちと保護者の笑い声が暖かい空気につつまれています。すべり台とボードでのボールプールは大人気です。

 

 8月は、錦校区の喫茶と子育てはお休みです。9月予定はのかわいいチラシを添付しております。どうぞお立ち寄りくださいませ。

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動 — syakyo-sakai 11:18
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX