たくさんのママたち・子どもたちにびっくり!安井校区

 12月12日に行われた安井校区子育てサロンには、20人のママたちと23人の子どもたちが集まり、安井地域会館は大にぎわい。

 

 ベルキンダーの保育士さんは、ラムネの入れ物でつくった楽器で子どもたちと演奏のあと、

  

 絵本を読みだすと子どもたちが興味しんしん、たくさんの子どもたちが絵本のそばに近づいてきて

 

 最後にサンタさんがやってきて、ボランティアさんがつくったかばんをプレゼント!その中には絵本とお菓子が入ってきてみんな大喜びでした。

 

 参加しているのぞみちゃんがポーズしてくれました。

 

安井校区の子育てサロンは、次回は2月13日です。みんな、寒さに負けずに安井地域会館に集まってね。
 今日の子育てサロンのプレゼントの買いだしに走っていただいたボランティアさん、本当にお疲れ様でした。

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,08子ども — syakyo-sakai 21:44
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX