第171回目湊西ときわプログラム

 11月1日(火)午後1時半より、湊西校区いきいきサロンが行われ、約50名の高齢者が湊西自治会館に集まってきました。
 毎月開催されるいきいきサロンでは、保健センターの保健師さんが穏やかな音楽を使った体操を行い、在宅介護支援センター雅老園の相談員はクイズなど行っていただいております。今回は、漢字なぞなぞを出していただきました。

 毎年恒例の来年の干支の貼り絵を作成しました。来年は辰年ですね。みなさん、辰の貼り絵を一生懸命に作っておられました。完成したとき、みなさんとっても大喜びでした。

Filed under: 03校区福祉委員会活動,07高齢者 — syakyo-sakai 19:16
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX