フードドライブへの沢山のご寄附ありがとうございます!

11月24日、25日、美原区子ども食堂ネットワークでは美原区役所1階風の広場にてフードドライブを実施致しました♪

 

沢山のお米などの食材、資材をお持ちいただきました。フードドライブと共に温かな気持ちも運んできてもらえたように思います。

 

黒山校区南余部地区会では声掛けをしていただき、地区で集まった食材を届けていただきました。

 

受付に協力してくれた美原区さかいボランティア連絡会から来場した子どもたちに折り紙のサンタクロースをプレゼント

 

頂いたご寄附は美原区子ども食堂ネットワーク(やかみっこキッチン・きたっこキッチン・ファミリー食堂「きずな」)での活動に使わせていただきます。ご協力ありがとうございました!

Filed under: ボランティア連絡会,子ども食堂 — mihara 1:28 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

FX