【錦綾校区】キッチン錦綾開催♪

8月31日(水)、キッチン錦綾が開催されました☆
この日は、子ども達も大好きなメニュー「煮込みハンバーグ弁当」です!
子ども達に美味しい夕ご飯を食べてもらおうと、スタッフの方々がお昼から集まって準備されていました。
15時30分頃には、約100食分のふっくらジューシーなハンバーグが完成! スタッフの方々の抜群のチームワークの良さが美味しさを引き立てています(^^♪

16時30分より、お弁当配布開始です!
カウントダウンしながら、毎回楽しみに待っている子ども達や、
「ハンバーグやって! 良かったね!」と嬉しそうに持って帰られる親子の姿がみられました。
今はコロナ禍で持ち帰りですが、お家でお弁当を食べる笑顔が目に浮かびます(*´∇`*)
スタッフの皆さん、暑い中お疲れさまでした☆彡

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 13:43
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX