あなたの住む町のために☆ 「赤い羽根」共同募金

  

 今年も「赤い羽根」で親しまれている、共同募金運動が10月1日より全国一斉に始まっています!
 堺区でも各種団体が共同募金の協力を呼びかけており、10月11日(金)の夕方、堺区の民生委員児童委員の皆さんが南海高野線「堺東駅」、南海本線「堺駅」にて募金活動を行いました☆
当日は雨模様にも関わらず、「共同募金へのご協力お願いします!」と大きな声で呼びかけると、多くの方が足を止めて募金にご協力してくださいました。このような一人ひとりのやさしさ・思いやりが、やがて大きな力となっていくことを改めて実感しました(*´∀`*)
 ご協力いただいた募金は、高齢の方や障害のある方、子どもたちなど誰もが安心して暮らせるよう、民間社会福祉施設活動の支援や地域福祉・ボランティア活動の充実に役立てられています。
 共同募金は、「寄附」という形で誰もが参加できるボランティア活動です(^^♪
 どうか、皆さまの温かい心をお寄せください。ご協力よろしくお願いします。
 詳しくは、大阪府共同募金会ホームページをご覧下さい。http://www.akaihane-osaka.or.jp/ 

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 09:50
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX