錦西校区いきいきサロン お茶会が行われました。

 遅くなりましたが、4月の校区活動をご紹介させていただきます。
 桜がぼちぼちと咲き始めたころの4月5日、錦西コミュニティセンターで行われたいきいきサロンでは、お茶会が行われました。コミュニティセンターの桜の下でたたずみ、お茶会がしとやかに行われました。
 みなさん、少し緊張した面持ちでしたが、とてもおいしくいただたあと、会話と歌がとても和やかな雰囲気でした。

 

 錦西校区ではふれあい喫茶が年4回(5月、8月、11月、2月)10:00~12:00でコミュニティセンターにて始まります。第1回目は5月24日(木)です。新緑香るコミュニティセンターにて、さわやかな朝を過ごしませんか。お待ちしております。

Filed under: 01未分類,03校区福祉委員会活動,07高齢者 — syakyo-sakai 09:16
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX