湊西校区 子育てサロン(12/14)

クリスマス会

湊西校区の子育てサロンにおじゃましてきました。寒気が流れ込み寒い日でしたが、会場はすごい熱気で寒さも感じないほど!とても多くの方が参加されていました。

バルーンアートの先生が来てくれました。楽しい音楽とともに沢山のお友達が来てくれました。アヒルさんに、マリオ、ドラえもんと、次々に出てくるお友達に子どもたちは大喜び!!会場からは「すご~い」との歓声が上がりました。

皆さんもバルーンアートに挑戦しました!上手にできましたよ。

サンタさんの登場!!

「ここまで何で来たの?」との質問に「自転車かな~」とユニークな回答!子どももお母さんも一緒に大笑い。とても愉快なサンタさんでした。サンタさんからは良い子のみんなにプレゼントがありました。

クリスマスケーキを食べながらゆっくりくつろいでいます。手作りのクリスマスカードもありました。

今回のクリスマス会はなんと4日前から準備をしてくださっていたとのこと。『地域で子どもを育てよう』という気持ちが伝わるとても温かいクリスマス会でした。

場所:自治会館

 

 

Filed under: 01未分類 — syakyo-sakai 15:30
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX