セシリア♪一日遅れのハロウィンパーティー

 11月1日(日)堺市総合福祉会館にて、セシリア♪による“一日遅れのハロウィンパーティー”が開催されました。出演者の方々は、思い思いに魔女やお化けなどに仮装して舞台を盛り上げていました。

 セシリア♪は、年齢、性別、障がいの有無に関係なく、歌とパフォーマンスで楽しむ参加型のイベントを実施し、障がい者、健常者、子ども、高齢者、すべての人達が隔てなく一緒に楽しめる時間を提供しているグループです。

 この日は、午後から大雨にもかかわらず、小さな子どもを連れた親子や障がいを持つ方などたくさんの人が参加。様々なパフォーマンスに笑ったり、驚いたり、一緒に歌ったり、踊ったりと大きな会場がひとつになりました。

 きらきらクラブのダンス

 マジックショー

 セシリア♪ハロウィンライブ

Filed under: 01未分類,04ボランティア — syakyo-sakai 11:36
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX