今日の勉強会 ・ ・ 『風車小屋』

暑さ厳しい中 元気な泉州ひまわりネットはちょっと難しい『風車小屋』に挑戦!

頭の中はオランダのあのゆったりと回る大きな風車を思い描きながら!? 講師の指導でお勉強のスタート。

いつものことですからさぞ賑やかなことだろうと皆さまはご想像されると思いますが、なんと不思議なことに今回は静かなものです。 楽しく皆を笑わせてくれるお方が欠席? いえいえ 申し訳ないですがご出席でした。 と言うことで・・・、

皆さまの勉強風景をご覧ください。

 

 

風車小屋がカラフルに完成 (写真がいまいちでしたね~ m(_ _)m)

 

展示会場にも一部を展示していますのでご覧ください。

≪たのしい! おもちゃづくりの本 P68~P69 に載っています。≫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 物つくりが苦手な方も、出前講座やイベントへの参加は事前学習をいたしますので安心です。 我々と共に活動していたでく方を募集しています。 人とのお付き合い、子どもと遊ぶのが好きな方は最適です。お越しをお待ちしています。堺市総合福祉会館で毎週月曜日10時~15時)に例会を開いています。お尋ねください。 

Filed under: 活動報告 — shnet 10:38 AM  Comments (0)
FX