SHN・・・本日より始動・・まずは学習会!!

1月12日 今年最初の学習会を和やかに開きました。 作品 『ひらいた  ひらいた』 

     ♪ ひらいた ひらいた なァ~んの花が開いた! 

・・・からのネーミングです。 かわいいお花が咲きますよ!

  

型紙の斜め線は山折、縦線は谷折りにして・・寄せてゆきます。

  

                   マス目に色をつける 

  

1個のおもちゃですが  くるくると綺麗な模様が表れます

学習の後  次回のイベントの準備と学習会も怠りなくやっています

泉州ひまわりネットの一日でした。

一年の計は元旦にあり! ではないのですが…  夜は楽しく新年会!

         ・・・(飲んで食べての1年か??  いえいえ 活動 頑張りま~す)

写真 ?    ありませ~ん。 個人情報  ・・  ヒ ・ ミ ・ ツ

Filed under: 活動報告 — shnet 3:09 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

FX