ちょんぼ しちゃった!  まだ終わってなかったヨ~ ・・SHN 

 今年最後のイベントが終わったと思っていましたが、終わってなかったです。     暮れの忙しい中 お出かけいただいたメンバーには申し訳なく  ・・・深く 深く 陳謝

12月25日 白鷺「のびのびルーム」へ

クリスマスの楽しいひと時 お子様に マッジクとバルーンのプレゼントができました。

今日はマジシャンことアラジン松葉から 『皆にバルーンを特別に一個ずつ作るわ!』と言うことで 女の子には可愛い「チワワかプードル」など 男の子には「剣」などを 一人ひとりの  希望を聞いて バルーンをプレゼント。

何かな? 何かな? 興味津々!  ・・・お行儀がいいね

マジックのお手伝いができました!!

職員の方にもお手伝いいただいて・・・

アラジンお得意のリングをご披露

フィナーレは万国旗で   ・・・世界は仲良く あってほしいね

今日は ク リ ス マ ス で~す

     

     お気に入りのバルーンで イエーイ     バルーンのプレゼントも ありがとう

今度こそ ホンマに お元気で 来年まで ”チャオ”  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: 活動報告 — shnet 12:58 PM  Comments (0)
FX