pangeaギャラリーの活用法!!

先週は、パンゲア2階のギャラリーにて、

「ブルキナファソの布で作った雑貨たち」の

展示販売をしておりました。

これは、「Dooni Dooni」というブランドで、

Dooni Dooniの商品はすべて、現地(ブルキナファソ)に派遣されている

青年海外協力隊隊員の協力の下、ボボ・デュラッソの

障害をもつ女性たち及び孤児たちの手によって制作・加工されています。

アフリカの布は、とてもカラフルですごくかわいく、お客さんにも大好評でした。

真夏の展示だったので、よりアフリカに近づいた感じでした~。

いつもは無機質なギャラリーもとてもとてもカラフルになりました。

ちなみに机とかは、ほとんどパンゲアからお貸ししております◎

また、期間中の土曜日には、「ブルキナファソ・デー」というのも行ないました。

これは、ブルキナファソという国を味覚と嗅覚と聴覚からまずは知ってもらおうという試みで、

パンゲア全体の音楽は、ブルキナファソのミュージシャンのCDを流しました。

そんな自由さもパンゲアのあります(笑)

仕込みはパンゲアの1階キッチンでしてもらい、

朝8時~の仕込みとなりましたが、お客さんの反応は◎だったので、

疲れもふっとびました♪

他にもいろいろな使い方あり、妄想するとワクワクする空間です。

今は、展示しておりませんが、またボチラボチラ、ギャラリーの予約も

入っております◎

また、機会があれば、ぜひご活用くださいね♪

カテゴリー: 【SEIN】日記, ご報告☆ パーマリンク

pangeaギャラリーの活用法!! への4件のフィードバック

  1. kc-sakai のコメント:

    ブルキナファソって国だったんですね。知らなかった。今度の堺検定の問題にしようっと。

  2. sein のコメント:

    (笑)
    ちゃっかり、リンク貼りましたね!!

  3. kc-sakai のコメント:

    すいません。ばれましたか。でもリンク貼れたのすごいでしょ。

  4. sein のコメント:

    はい!確かに、すごいです!!

コメントを残す