参加は、4名。
あらかじめ、完成形の図案をみなさんで共有されていて、
各パーツを自宅で作ってこられるメンバーさんが多いです。
あとは貼るだけなのですが、
いざ真っさらな壁に貼り付けていくのは、とてもわくわくするそうです!
(さすがわくわく工房)
みんなでコツコツと心を込めて作ったパーツが集まって、
こんなにあったかい秋の雰囲気になりました〜。

ぴころの壁面


ショーケース

皆さん本当に仕事人です!
そしてそれが負担にならないとおっしゃる有り難さ。

ショーケースのハリネズミさんはとっても可愛い棒付きキャンディ持ってます

皆さんも是非ご覧くださいね。
小さい秋を感じること間違いなし☆

ぽかぽか工房のみなさんありがとうございました。