朝の寒さから、ポカポカした日中にかわった土曜日。

参加者は7名で、しゃべり場を開催。


今回のミーティングは、重大発表あり!

12/24(土)のしゃべり場で『クリスマス会』をすることに決定☆

「当日何をしよう?」

「みんなで歌をうたおうか?」

「イントロクイズなどもいいね!」

「ほんもののモミの木をゲットできないかな?」

など・・・、話はどんどん広がっていきました。

12月の1回目のしゃべり場では、クリスマス会の用意をしたいと思います。

みんなで作るクリスマス会、とっても楽しみです(*^^*)

☆★☆★☆

当日の活動の様子は

トランプが好きな方。

塗り絵に集中する方。

アルバムを見たり、近況を話しあったり。

皆さんがリラックスして過ごされたしゃべり場でした。