今年のおもちゃ図書館Xmasイベントには、24名と大勢の親子が来館してくださいました!
みんながそろった頃、スタッフの合図とともに、交流室の電気が消え、
Xmasソングが流れだしました♪♪
そして、なべさん扮したサンタクロースが登場!!!

「泣いている子はいないかぁ~」
なまはげ口調(笑)に泣き出す子もいたけれど、
1人1人にプレゼントが配られると、みんな大喜び!

また保護者を交えてのビンゴ大会は、ビンゴを回してくれる子どもたち、
ホワイトボードに出た数字を書いてくれる子、みんなに参加してもらい、大盛り上がりでした。

いつもは子どもが主役のおもちゃ図書館ですが、
今回は大人も子どもも、(そしてスタッフも)
みんなが楽しめたXmasイベントになりました❤

プレゼントはおもちゃ図書館ぽっぽ様からご寄付いただきました。
ありがとうございました。