2週分のご報告です~

☆2月14日(土)
今日は1日中ゆったりとしたぽっぽでした(*^o^*)
Kくんはボランティアのお姉さんと2人で素晴らしい作品を作ってくれました!
バイクのおもちゃをあしらったところが一味違いま~すV(^-^)V

Tくんは、シルバニアファミリーの人形をおうちのあちこちにのせていました。
その後はおうちを滑り台に見立てたプレイランドに変身。
斬新な遊び方に思わずパチリ。
子どもたちはホント遊びの天才ですね~♪

☆2月21日(土)
『よっといで』で予告していたおもちゃが登場しました!
アンパンマンの回転寿司。お皿を入れるとガチャポンができるシステムで、
子どもたちはお寿司そっちのけで、お皿をどんどんいれては、カプセルをゲットしていました。

おままごとでは、リアルな調理場の様子が再現されていました。
とってもおいしいお料理を、作ってくれていましたよ♪

他にも、
いろんな遊びで盛り上がっていた~ぽっぽでしたV(^-^)V
(記:ぽっぽスタッフ)