★らっこパーティー

お寿司でパーティ! 手巻き寿司といなり寿司を作りました~

うちわであおぎながら、すし酢を入れたご飯をしっかりと混ぜ混ぜ・・・

卵を焼いたり、きゅうりを切ったり・・・

輪切り意外の切り方は初挑戦! 苦戦しながらも丁寧にがんばりました~

思ったよりも良い出来! 美味しく出来上がりました。

★マラソンクラブ

久しぶりの快晴!!

しっかり走ったり・・・

たまには歩いたり・・・

水鳥たちはのーんびり優雅~~ 気持ちのいい午後のひとときでした。

★仮面ライダークラブ

Aくんが持ってきてくれたコレクション

こちらは、仮面ライダーダブル変身ベルトドライバーです!

●鉄道グラブ

Yちゃんはプラレールの組立てに興味を持ってくれた様子♪

高くそびえるコース作りも、走らせる電車のセレクトも一人で決めて黙々と!

集中力すごいです\(^o^)/