・らっこパーティ

さつまいもパーティをしました。

メニューは さつまいもごはんとさつまいも入りの豚汁!

ごはんのスイッチを入れて待つ間に、手際よく豚汁を作る、という手順を

ちゃんと理解して進めることができました~(^O^)

和風メニューもなかなか好評です♪

●鉄道クラブ

今回も中央ステーションを中心に ♪線路は続くよ どこまでも~~♪

線路を入れている箱を引っ張り出して、「まだまだいるねん」と言いながら組み立てていました。

「どの車両にしょうかな?」と選んで、つなげて、走らせていました(*^^*)

・マラソンクラブ

すっかり秋らしくなったとは言え、まだまだ日差しはあつ~い。

ちょっと木陰に入ると、すーっと気持ちのいい風が吹いて、とっても気持ちよく走れました。

・仮面ライダークラブ

ゆったり、まったりと好きなものいっぱいの空間で楽しんでいる仮面ライダークラブ。

写真がないのが残念(スミマセン)今後の写真付き報告を乞うご期待!