●らっこパーティ

今回のメニューはサンドイッチ。

長~いバケットを使って作ってみました。

テーマは「みんなで食べるサンドイッチをいっしょに協力して作る」でした。

好き嫌いもあり、「いやだ!」「これ、入れたい」などワイワイ言いながら作りました。

最後はこの笑顔。

おいしくいただきました♪

●鉄道クラブ

ダダくんから、たくさんの車両を寄付していただきました♪

早速その電車をなが~くつないで走らせるKくん。

この角度から見たいのですね(笑)

ゲーム部屋でゆったりは、Rちゃん。

この日は鉄クラ特別顧問、ぞのさんも遊びに来てくれました~。

持参した自作のたま電車を、Nゲージにセットして撮影(^O^)

なんて幸せそうな顔なんでしょ~~(爆笑)

●マラソンクラブ

鉄道クラブに来てくれた見学の方や、しゃべり場のメンバーもいっしょで、テンションUP!

「目標6周!」と張り切って走っていました。

結果は、5周走ったとか・・・。暑い中、お疲れ様~

●仮面ライダークラブ

参加者は女の子たち。

フィギアをさわったり、リモコンバイクを走らせたりして盛り上がっていました。