ぱんだ利用の高校生は2名います。

今日は高校生の活動を紹介します。

学校から帰ってくると1番にスケジュールを立てます。

スケジュールをひとつずつ終えるごとに線をひいておしまいにします。
そして次のスケジュールを確認して行動にうつります。

集中して課題に取り組んでいます。
さすが高校生。表情がとてもりりしいです。


好きなことをしてリラックスTime☆

大好きなビデオを見ています。
最近見るビデオのレパートリーがすごく増えました。

得意のブロック。いつもすごくおしゃれなものを作ってくれます。

おやつはセブンイレブンに買いにいきます。
スタッフが少し遅れていても「赤とまれ」「青すすめ」と信号を見て
しっかり歩いてくれてすごく頼もしいです。

おやつTimeが一番いい笑顔をしてくれます(*^^*)

おやつの後は自分たちでゴミ・お皿の片づけもします。
飲んだジュースの缶はきれいに洗います。

お皿も洗って拭きます。

そして帰る前には使った部屋の掃除機をして1日の活動がおわります。