ぱんだ第二週目の学齢期のプログラムはマラソンです。
近所にある大阪府立大学へ移動し、構内を走ります!
みんな自分で何周走るのか目標を決めて取り組んでいます。

準備体操をして、みんなでよーいスタート!!

快調に走ってます☆

走り始めはゆっくり。これからこれから(*^^*)

カーブは上手に曲がれるかな?

調子がでてきて余裕の笑顔も見られました☆

各自で走った後はみんなでリレーをします。
第一走者やる気満々です!!

ラストスパートも全力で走り切ります。

第二走者にタスキを渡して「あとはよろしく!」

あせらずマイペースで頑張ってます。

頼もしいアンカー☆やる気満々
見事3人でタスキをつなげることができました(^^)