☆らっこパーティー
今回はながしそうめんパーティーです\(^o^)/

「竹使うの?」「どうやってながすの?」と始まる前から大盛り上がり♪

そうめんが茹であがるまでに薬味やつゆを自分たちで用意して、いよいよ待望のそうめんながし\(^o^)/
流れるそうめんをつかまえるのがとても楽しかった様子。みんなモリモリ食べてくれました!

「みんなといっしょだからたくさん食べちゃった(*^_^*)」と嬉しい感想を言ってくれて笑顔を見せてくれました\(^o^)/

☆マラソンクラブ
ギラギラと夏のような日差と蒸し暑さにも負けず((+_+))

みんな、がんばる気持ちがいっぱいですヽ(^o^)丿

☆鉄道クラブ
やっぱりレイアウトの達人Kくんが来てくれると違いますね!
「どう?」とのKくんの呼びかけに
少し年下の子どもたちの「おぉ~!」という歓声ヽ(^o^)丿
みんなで好きな電車を走らせました。