こんにちは!

あっという間に7月に突入です!
学齢期の方はそろそろ懇談が始まり
短縮授業が多くなるのではないでしょうか。

夏休みに向けて準備開始の時期です★

お母さんは体力の確保をしてくださいね(汗)

朝夕の温度差が激しいので、皆様体調管理にお気を付け下さい♪

ぽっしぇより おすすめアイテムをご紹介します。
★☆★

Uシンボルシール集Ⅰ(本体価格:4000円)
Uシンボルシール集Ⅱ(本体価格:2500円)

子どもたちの学習や遊び、生活実用面で役に立つカラーシンボルが
Uシンボルシール集Ⅰには336種類
Uシンボルシール集Ⅱには384種類入っています。

普通の粘着式シールではなく静電気式ですので
プラスチックや表面コートしなど、表面が平滑なものには
何度でも貼ったりはがしたりできます。
大きさ3センチ角の普通の紙にはつかない特性ビニールシールです。

Uシンボルシール集Ⅰには便利に使える無地シート
Uシンボルシール集Ⅱにはシール貼り付け台紙が入っています。

おめめどうさんの「心伝紙METECA」(本体価格:200円)
に張り付けて使用するのもGOOD!!! 貼ったりはがしたりもできます。

「心伝紙METECA」を「すけながボード」で活用すると・・・

こんな感じになります。
素敵なコラボレーションで、スケジュールの出来上がり♪

他にもたくさんの組み合わせ方法がありますので
実際にお越しいただき、ご相談いただきたいと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております(*^_^*)