☆鉄道クラブ

最近のHくんのお気に入りは「貨物列車」

プラレールのコース作りの腕をめきめき上げている彼がどんなふうに作っているのか見ていると…

プラレールのカタログ、電車の本を真剣に見ながら、同じものを作ろうとしている様子!おぉ!すごいです!ヽ(^o^)丿

☆マラソンクラブ

今回は常連のメンバーとしゃべり場のメンバーも参加してくれ、11名の大所帯で走りました。

半ば強引にお母さんを巻き込んで参加してくれたMちゃん。
とってもうれしそう(^^) 張り切ってしっかりと走ってくれました。

しゃべり場の高校生。1周1分30秒のハイペースで走っていました。
なんと他のメンバーが3周程度のところ、10周近く回りました。撮影が追いつかない速さです(苦笑)

のんびりマイペースで走った後は、池の草や生き物が気になるIくん。
これも野外活動の楽しみの一つです。

今日も暑さに負けず、みんながんばりました♪