☆らっこ土曜パーティー
花巻って知っていますか?
豚まんの皮のような味わいの中華風パンです♪
具に肉だんごやシュウマイやエビチリを入れた「花巻パン」を目指して、生地づくりからみんなで挑戦です\(^o^)/

難しいところもあったけど、できばえは最高~♪
みんなモリモリ食べました(*^^*)

☆鉄道クラブ
今回のブラレールコースは「橋」だそうです♪
いつもよりずっと長い橋には人気の「くろしお」や「225系」が走っています!
鉄ちゃん同士、何だか意見が合ってしまうみたいで(笑)みんな一緒に楽しんでいました。\(^o^)/

☆マラソンクラブ
「一緒に走りたい!」とまた新しい仲間が増えたマラソンクラブ。
お友達同士準備体操もすすんで取り組んでくれて、お互いよい刺激受け合っている様子です(*^^*)
がんばって走っている子にみんなが応援の声をかけあうのも、ぷらむのマラソンクラブの本当に素敵なところ♪