題名をみて「ん?なんだろう?}と思われたの方が多いのではないでしょうか^^

【もみもみもーみーちゃん】とはこちら↓

「就労継続支援事業B型 ぐりぃと」の自主製品

ぐりぃとさんのHPです↓

http://www.kagayaki-kobe.jp/fukushijigyou/kitaku/tukusinbo/tukusinbo1.html

ふうせんの中に小麦粉が入っています。

フェルトや毛糸で髪の毛や帽子が飾り付けてあり大きなおめめがついています。

なんといってもさわり心地が良いんです。ふうせん独特のにおいもありません。

お店においてある見本のもみもみもーみーちゃんはこんな感じです。

いろんな形に変身しています!(^^)!なんだか癒されますね。

いろんな色があり、いろんな顔があります。

ぜひお気に入りのもみももーみーちゃんを探して下さいね。   (記:ゆうゆう。)