当日はいつも利用している交流室がほかのイベントで使用中でしたので

空いている場所を探して移動しながらのなべさんのしゃべり場でした。

初めて来られた女の子は19歳。

Mさんと社会人バスケで知り合い仲良くなったそうです。

その日は堺支援学校の運動会を見に行ったあとにぱれっとに遊びに来てくれたそうです。

女の子2人で大きなぬいぐるみ(ミッフィー)をクリーニングしてくれました。

ありがとうございました^^

男子メンバーはこの日もカードゲームで大盛り上がり☆

このブームはしばらく続きそうですね。

次回のなべさんのしゃべり場は11月30日(土)となっています。

☆なべさんが来れない時も「しゃべり場」として交流室に設置しています。

どんどんご利用くださいね。初めてのかたも大歓迎です。☆

10月19日は「鉄道クラブスペシャル」のため会場設置はできないので

お休みとなります。ご了承ください。          (記:ゆうゆう。)