今回のぽっぽは・・・

だんじりだった地域も多く、百舌鳥支援学校は運動会。

通園施設も翌日が運動会・・・ということもあってか

ぽっしぇにお母さんと買い物に来てくれた幼稚園の男の子が、

少しの間、遊んでくれただけで、あとはスタッフのみ・・・

こんな日もあるんだぁ~ちょっと・・・かなり寂しかったですが、

スタッフ間で日ごろはしない話題(旦那さんとの出会いや嫁・姑話など)で盛り上がり・・・

それはそれで楽しかったのです。

でも、やっぱりぽっぽは、子どもの声で響いてる方が嬉しい!!

なので、皆さんのお越しをお待ちしています~♪

☆★☆ おしらせ ☆★☆

●10月12日(土)は、会場の都合により休館させていただきます。

●10月19日(土)は、鉄道クラブスペシャルの開催のため、いつものぽっぽはやってません。

ただ、鉄道クラブスペシャル内に、おもちゃコーナーがありますので、ぜひ、遊びにきてくだいね~

(記:つじちゃん)