鉄道クラブの電車に、とってもかわいい仲間がふえました♪

ゼンマイで動く小さな電車たち。
線路の上を必死で走る愛らしい姿にみんなが夢中ですヽ(^o^)丿

新しく来てくれるお友達も増えてきた鉄道クラブはいつもにぎやかです(*^_^*)
今回は女性運転手さん~♪

一緒に過ごすみんなの様子を見て、やったことのないことに挑戦したり、
ここで仲良くなって、次にまたここで会えることを楽しみにする子も増えています。

今回作ってくれたプラレールのコースもすごいですー!

長い編成、特急、新幹線・・・。みんな思い思いの電車を走らせました。
このコースには、子どもたちはもちろんスタッフも魅了されています~ヽ(^o^)丿