10月8日(火)~12日(土)「まで

さをり織り「豊明の世界展」が開催されます。

豊明さんが実際にさをりを織る様子を見せてくださったり

体験もさせていただけます。

その準備として今日は会場の設置作業を行いました。

スタート時はこんな感じで

途中経過↓↓↓

お友達もお手伝いに来てくださって、作業は順調に進んでいきます。

応援隊がたくさんいらっしゃるんですよ。(写真には写っておられませんが^^)

そして完成!!!

今回も素晴らしい作品がたくさんです。

豊明さんはとても笑顔が素敵な癒し系の方です。

体験織りの為の糸をセッティングしてくださいました。

明日からのイベントが楽しみですね♪

皆さまのお越しをお待ちしてます。          (記:ゆうゆう。)