この日はお誕生会がありました。

月に一度みなの誕生を祝うことが恒例となりました。

今回の主役はこのおふたかた(*^_^*)

Mさんが写真をデコレーションしてくれました。

主役が奥にいるのであまりわからないですね(汗)

今回はなべさんがすべてを段取りしてくださって「ビンゴ大会」を開催。

おもちゃ図書館ぽっぽの小さなお客様にも参加してもらって大盛り上がり★★★

Sさん・Tさん お誕生日おめでとう。

これからも素敵な笑顔で穏やかに毎日を過ごせるよう応援しています(*^_^*)

都合があり途中で帰られた方もいらっしゃいますが、帰り際皆で再び撮影会。

いい感じですね。

また集まれる時までみんなそれぞれ頑張ってくださいね♪

次回の「なべさんのしゃべり場」は10月12日(土)13時~16時開催予定です。

はじめての方もぜひぜひ遊びに来てくださいね♪        (ゆうゆう。)