ぽんたより 土曜活動のようすを紹介します。

学齢期のグループは、昼食クッキングがテーマです。

7月20日
あんかけやきそばに
レッツチャレンジ♪ヽ(´▽`)/

A君はピーマンを
B君は人参を
Cさんはキャベツを切りました。
そのあと、Cさんは野菜を炒めて、アンを作りました。
その間、A君とB君は、麺を炒めました。
麺がいい感じに焼けてきたら器に盛り付け
トロトロのアンをかけて完成!
みんなペロリと完食しました(*´ω`*)

****************************

翌週 7月27日

参加の子どもたちの顔ぶれが変わっていますが
メニューは同じ 『あんかけやきそば』
レッツ チャレンジ!! O(≧∇≦)O

先ず各自で野菜を切って下ごしらえ。

協力しながらアン作り。
他の人は麺を焼いてくれましたd(^-^)

みんな美味しそうに食べてます。
スタッフも美味しそうに食べてる姿を見て癒され、
そしてお腹空いた(笑)