さぁ、始りました夏休み!!!
毎日暑いですね。
いまのところはお天気続きですね^^
もう入ったからには戻りませんので、夏休み張り切っていきましょう(*^_^*)

7月20日土曜日の夕方のことです。
ぽっしぇにとあるお方参上。

あっ!この横顔は!

そうです!
【ぞのさん】初代ぽっしぇ店長です。
この日は、近くの支援学校で夏まつりがあり、
ふくちゃん@2代目ぽっしぇ店長と参加されるということで、お店に寄ってくださいました。

この夏祭りには、e-ATを活用したゲーム屋台をボランティアで出店。

今年で6回目だそうです。

ぞのさん@初代店長とふくちゃん@2代目店長のコラボです。(超レアです^^)

やたら目立っている初代店長の「鰤」Tシャツ!

これでで夏まつりに参加されているそうです。

また、遊びに来てくださいね♪

さて、お店では【はじめよう!わくわくスケジュール】を開催中です。

今日のご紹介はこちら

スケジュールポケット胴体部分 (アドプラス 販売価格 1575円)

胴体部分だけでも使い道はたくさんあります。

おしゃれな素材でカラフルです。

アドプラス絵カードは素材がとても丈夫で耐久性がありますので、

組み合わせておつかいいただくとよいかと思います。

アドプラス絵カード① (販売価格 2835円)

アドプラス絵カード② (販売価格 2835円)

アドプラス時計カード③ (販売価格 2100円)

お店にはその他たくさんの商品を展示・販売しております。

外は暑いですが店内は涼しくしておりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね^^     (記:ゆうゆう。)