いまやすっかり鉄道クラブのプラレールレイアウト担当者として参加者からもスタッフからも絶大な信頼を得ているKくん。

今回のレイアウトはこんな感じ!
あっという間に魅力的なコースを作ってくれました。

レイアウトが出来上がるのを待ちかねていたように、参加者みんなが電車を走らせたのがこのUターンレール。
Kくん作のコースには、鉄道ファンみんなの心に響くものがあり、それぞれがいろいろな電車を走らせたいと思う夢のコースのようです(*^_^*)

「夏休みはこんなところに行くんだよ!」
「この電車、乗ったことある!!」

楽しそうに思いっきり「乗り鉄」自慢をしている様子♪(笑)
鉄道雑誌や車両図鑑の端から端まで・・・
じっくりと鉄道談義が盛り上がっていましたヽ(^o^)丿

(記:えっちゃん)