多くの小学校が運動会の代休となった5月27日(月)に
鉄道クラブの初めてのイベント「鉄道クラブ スペシャル」を開催しましたヽ(^o^)丿

普段の活動場所「ぷらむ」より、ずーっと広い「ぱれっと」での開催。

広い場所でプラレールを広げて思う存分遊んでほしい!
たくさんの親子に楽しい時間を過ごしてほしい!
そんな思いで企画したイベントですヽ(^o^)丿

入口には、そんな気持ちを込めて・・・

車内(笑)には、マニア向けのディスプレイもあり

もちろん車掌室もあり

こんなに高いタワーもできました!

プラレール大好きなYくん、この日は広ーい場所で自分の気に入ったコースを見つけ、じっくりと遊んでくれました。

(記:よっちゃん)

大盛況だった「鉄道クラブスペシャル」
「またやって~」の声を受け、“第2弾”が発車します~!(^^)!

  6月29日(土) 始発11時 終電16時
  ぱれっとにて・お好きな時間にご乗車くださいね