4月3日水曜日の昼下がり
ぱれっとにて、シンガーソングライターTSUYOSHIさんによるミニライブを開催~♪

少し前からぱれっとのスタッフと打ち合わせを重ね、15分間ほどの
ミニライブ・ギター弾き語りをしてみよう!という子ども向けの企画をしました。

初の試みで、どうなるのか不安です・・・というTSUYOSHIさんでしたが
児童デイの子どもや、ぷらむの親子、ぴーすの職員たち など約20名の
前で、4曲を熱唱。一緒に歌う子もいて、子どもたちの盛り上げがムードを高め
とってもいい雰囲気でした。

最後は、大人向けの曲をじっくり聴かせてもらい、とっても満足~♪
また、こんなんやれるといいなぁ。。。と思ったスタッフでした(^O^)/
(記:よっちゃん)