3月29日(金)
24年度最後にふさわしい、大きなイベントを開催しました。
大型バスでいく 「淡路夢舞台へのバスツアー♪」 です。

曇り空だったので、展望台からの景色はもやがかかっていてちょっぴり残念でしたm(__)m 

 が・・・、現地では雨が降る事も無く、穏やかでちょうどいい気温の一日を
のんびりと過ごす事ができました。
子どもたちも、笑顔いっぱいの 「ハイ チーズ」 パチリ(^O^)/

お花がい~っぱいの季節。 あまりにもたくさんの種類があり、とってもきれいだったので
思わず撮ってみました。

親子で、そしてファミリーで参加して下さった方々からは
「春休みの一日を楽めました。また行きたいです。」と嬉しい感想もいただきました。

多数のご参加ありがとうございました。
来年も、企画したいなぁ・・・(^^ゞ
(記:よっちゃん)