2月2日。
数か月ぶりの “なべさんのしゃべり場”には、成人の利用者さんが
集まってくださいました。
Hさんは、ご近所にお店がある 名物カレーパンを宣伝しに来て下さり
事務所の職員や、ぽっぽのボランティアさんの分も注文を取って
アツアツ出来立てカレーパンを届けてくれました。

手作りのネパールカレーが中にぎっしりと詰まっていて
しっかりとしたパン生地に包まれた、おいしいおいしいカレーパンですよ!
Hさん、また是非注文を取りにきてください!(^^)!

カレーパン試食のあとは、ギターの弾き語り♪
Mさんも交えて、トークに花が咲きました。
この日は、初めてのSさんも訪れてくださって、にぎやかなしゃべり場となりました。
(記:よっちゃん)