終日しずか~な雰囲気のぽっぽでした。

常連さんの子どもたちは、ぽっぽのことをよ~く知ってくれていて、スタッフの強い味方です。

Yくんは、「新しいおもちゃ、ここでいい?」と、新しく作ったスペースにに運んでくれました。

Sくんは、「これ、電池が切れてるから入れといた方が・・・」と、よく気がつく男の子。

気配り抜群のAちゃんは、お片づけタイムにすすんで掃除機をかけてくれる、やさしい女の子です。

いつもそんな子どもたちに癒されながら、ほっこりと時間を過ごすのでした~。

もちろん、遊びも一生懸命(^◇^) 受付横のデスクで、マリオの迷路で集中して遊ぶAくんは、

小さい玉を上手に操って、見事ゴールインしていました。

■今後のぽっぽの予定■

5月22日・6月26日・7月24日

堺市総合福祉会館3Fプレイルームにて

11:00~16:00 のお好きな時間に遊びに来てくださいね!

お待ちしていま~す(^^♪

(記:よっちゃん)