2月26日、今年度最終回が開催。

テーマは『障がい児のいる家族』

ゲストの講師役お母さんたち4名が、それぞれの家族のありようをお話。

笑いあり、涙あり・・・とっても温かい時間を参加者さんと共有できました。

最後は、スタッフひとりひとりがごあいさつ。

明るく楽しい仲良しスタッフたちです。(一年間ご苦労さま~!)

一年間の感謝の気持ちを込めて、歌のプレゼントもさせていただいました。

♪ 大丈夫 ~jimama~ 

   ~どれだけの道のりを 君と乗り越えて来たんだろう

     喜びや悲しみも今は穏やかな風が包む~ ♪

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終回、色んな思いが交錯し、いっぱい泣きました(涙) 

参加してくださってみなさま、素敵な出会いをありがとうございました。

          ~スタッフ一同より~

(記:よっちゃん)