タイトル:☆鳳校区☆賑やかな笑い声があふれています~ふれあい喫茶~

 さわやかな風が心地よい5月29日(水)、鳳教育子育て会館で開催された鳳校区ふれあい喫茶に参加しました。 

 会場に到着すると、以前には設置していなかった新しい看板を発見!!
 「会場の前を通行する人に、少しでもPRできればと思い、作りました。」とのこと

 コーヒーを飲みながら、参加者のみなさんが会話を楽しんでおられます。
 と~っても賑やかな笑い声が会場に響いていました。

 
    

 みなさんに脳トレのプリントをお配りしてみました・・・
 真剣な表情で取り組んでいただいています。


                   
「ここは何の文字が入るかな?」
「う~ん・・・ま、かな?」
 
 ボランティアスタッフのみなさんも一緒になって考えていただきました。

 答え合わせの後は、引き続き楽しいおしゃべりタイム
 楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

 鳳校区では、毎週水曜日の午後鳳教育子育て会館にてふれあい喫茶を開催されています。
参加者のみなさん、また来週も来てくださいね!

Filed under: 鳳校区 — nishi 4:49 AM
FX