堺市立西文化会館ウェスティホールで第37回人権を守る市民つどいが開催されました。

2015年12月8日(火曜日)堺市立西文化会館ウェスティホールで第37回人権を守る市民つどいが開催されました。
インターユース堺は、海外派遣団活動報告としてモンゴル国のことを伝えました。

午前中のリハーサルのときにOBの団員が来られて、応援をいただきました。
(OB団員から)
人権を守る市民の集いのリハーサルにお邪魔しましたー!
本番前に緊張しているのが伝わりました。大きな会場ですし、無理もありません。しかし一生懸命練習をしているのをみて、せっかく頑張っているのが伝わるので、いいものにしてほしい願いから、アドバイスをさせていただきました。
そして、団員から、最後はこう思うからこうしたいなど意見もでていました。
うちあわせもそのあと真剣に取り組んでましたよー
本番フレーフレー!
みなさんの応援をいただき、市民の方々からたくさんの拍手をいただきました‼️

Filed under: IYS1年間の活動記録 — ⅠYS事務局 4:17 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>